リフォーム実例のご紹介

リフォーム実例01 リフォーム実例02 リフォーム実例03 リフォーム実例04 リフォーム実例05 リフォーム実例06 リフォーム実例07 リフォーム実例08

本年もありがとうございました。

2016年12月31日

 

bara

今年もあと数時間で新しい年を迎えようとしています。

毎年この時期はバタバタしてしまいますが、新しい分野で医療施設の新設を経験させていただいたことは

弊社にとって、大変良い経験となりました。

来年もチャレンジ精神を忘れずに、クライアントの皆様のご希望を叶える為、邁進していきますので今まで同様よろしくお願いいたします。

 

秦野のビルの外装シーリング工事完了

2016年12月25日

メディア掲載実績をアップしました。

2016年12月19日

nkz015

HPのトップページに掲載しました。

http://kukan-k.co.jp/media/

2016年12月14日発売 扶桑社「relife+」リライフプラスに掲載

2016年12月14日

空間構成様4

2016年kukan-k News が出来上がりました。

2016年12月10日

IMG_1025

2016年度の実例の中からマンションリノベーション(九段の家)と

眼科・形成外科併用のクリニックの新設工事を掲載しました。

ご希望の方にはお送りさせていただきます。

数寄屋門の修理

2016年12月03日

写真 2016-11-15 14 10 03

緑の中に映える雰囲気のよい数寄屋門

写真 2016-11-15 14 00 18

経年劣化で戸車周りが朽ちてしまい、動かない

写真 2016-12-03 9 13 43

悪いところだけを切除し、ヒノキ材を付け、戸車を交換

写真 2016-12-03 10 55 28

全体の雰囲気を壊さないように銅板を巻き

写真 2016-12-03 11 25 37

どこを直したの?というくらい自然な仕上がりに!

銅板は紫外線で徐々に風化し、もっと燻したいい雰囲気になります。

10年後のラブレター

2016年11月26日

ラブレター

今日10年前に出した手紙が届きました♡

10年前河本の親友と私の3人で明治村(愛知県)に遊びに行きました。帝国ホテルを移築したものなど建築的にも興味深いものがあるからと友人が案内してくれたのです。

明治時代の郵便局を移築したところで、「10年後に手紙を配達します」というイベントがあり、お互いのパートナーにラブレターを届けることにしました。

今日その手紙が届いたのです。

お互い照れながら読みました。もしかしたら10年後は死んでるかもしれないと想いながら書いたもの。歯が浮くような言葉もあるかもしれません。

パートナーは詩情的、抒情的ではありませんが、身体を気遣う愛のあるラブレターでした。私のは秘密です。(笑)

現場では仕事の意見の違いで喧嘩もし、職人さんから「家でやって!」と笑いながら冗談を言われますが、普段はとても仲の良い夫婦です。

二人でチームを組んで仕事を始めて28年、よくぞここまで仲良くやってこられました!幸せな手紙で、もう少し続けられそうです!(笑)

最新マンションリノベをスライドショーにしました。

2016年11月25日

マンションの最新施工例をスライドショーでご覧いただけます。

(メインページの中間にあります。)

tkgl30002

中古のマンションを心地よい空間にリノベーション!

水回りのストレスを解消し、家族みんなが気持ちいい洗面・浴室!!

目と体で体感できる抜け感を創造するオーダーキッチン!

質感・機能ともにグレードアップされた玄関と廊下!

眼科・形成外科クリニックの実例をアップしました。

2016年11月21日

もちづきクリニック(眼科・形成外科・皮膚科)

スケルトンからの新設工事をご紹介します。

検査室600

ホームぺージの実例へ(下記をクリック)

http://kukan-k.co.jp/archives/custom_gry/%e7%9c%bc%e7%a7%91%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e6%96%b0%e8%a8%ad%e5%b7%a5%e4%ba%8b/#http://kukan-k.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/11/31c347f55972403c084f70a716f3b426-900×550.jpg

2 / 512345

▲TOPに戻る